今季シーズン大会方式、日程について


10月15日に関東学生アメリカンフットボール連盟より、3部、エリア、医科歯科リーグの大会方式、日程が発表されました。

以下、一部抜粋し引用させていただきます。

3部、エリア、医科歯科各リーグの大会方式ならびに日程について、以下の通りとすることを決めましたので、お知らせします。

今季は新型コロナウイルス感染症の影響で、3部、エリア、医科歯科各リーグでは公式戦の参加を見合わせるチームが多数出ています。
3部については以前、AからDの各ブロック6チームによるトーナメントを行うと発表しましたが、各ブロック4チームのトーナメントに変更します。
さらに、3部とエリアの4チームによるトーナメント(Eグループ)、エリアと医科歯科の4チームによるトーナメント(Fグループ)を実施します。

3部トーナメント(ADブロック)は1114日(土)に開幕し、1219日(土)のBDブロックの決勝、3位決定戦まで各チーム2試合を行います。エリア・医科歯科のFグループは125日(土)と同13日(日)に、3部・エリアは同12日(土)と28日(月)に行う予定です。

・トーナメント表

3部、エリア、医科歯科リーグ日程

関東学生アメリカンフットボール連盟HP「3部、エリア、医科歯科リーグの大会方式、日程について」より

トーナメントの再編成があったことから初戦は武蔵大学戦となりました。

また、この試合結果により決勝、3位決定戦が行われます。どちらも1212日を予定しております。

例年とは違う形でのシーズンを迎えようとしていますが、勝ち進んで行けるように日々の練習を大切に行って参ります。

応援よろしくお願い致します。

初戦

vs.武蔵大学

1114() 17:00 KICKOFF